2015年10月21日水曜日

フレーズのスタジオでヨガレッスンを正式スタート!

先日の「おためしヨガレッスン」を経て、
フレーズスタッフの要望もあり、
ヨガレッスンを弊社
スタジオで定期開催することになりました~。

スタッフ以外にも、料理家さんやライターさんなど、
普段お付き合いのある方たちもいっしょになってやっています!

講師の中嶋先生は明るく、チャキチャキした先生で、
なまった身体の私たちを、ちょっと厳しめに指導していただいています(笑)
おかげで、終わった後は、腹筋などが軽く筋肉痛…。
毎回、ほどよい刺激をいただいております!

ヨガをすると心もカラダもスッキリ☆
食欲が湧き、よく眠れ、良いリフレッシュになっています。
はじめたスタッフの中には「顔つきが変わった!」と褒められる人も!

ヨガレッスンで、みんなで健康になっていこうと思います~。



<インストラクタープロフィール>
中嶋よし子(なかじまよしこ)
初めてのヨガレッスン後「なんて身体が軽いんだ!」と衝撃を受け、レッスンを受けるうちに、ヨガのことをもっと知りたくなり、インストラクターを目指す。龍村式ヨガインストラクターと龍村式指ヨガインストラクターの資格を取得。ハタヨガ・アシュタンガヴィンヤサヨガ・沖ヨガ、整体など身体を動かしながら日々勉強中。格好よさよりも、身体と真剣に真摯に向き合うことを大切に、笑いあり・チャレンジあり・苦悶ありをモットーにしてたくさんの人とヨガを楽しんでいる。

中嶋さんブログ:http://ameblo.jp/hitsujimemo

0 件のコメント:

コメントを投稿