2017年2月5日日曜日

Tokyoギャッベ展「ロールケーキ&珈琲の会」も大盛況でした☆


ギャッベ展開催期間中には特別イベントとして2日間「ロールケーキ&珈琲の会」も行いました。
グー先生こと林幸子先生のローズウォーターを使ったロールケーキと、フレーズではおなじみ、松本珈琲店がコラボレート。
グー先生のバラの風味を活かしたこだわりのロールケーキ食べたさに予約は殺到、華やかなローズの香りや、可愛らしい見た目を楽しんでいただきました~。
松本珈琲も、寝ずに焙煎した、珍しくて個性的な豆7種類を特別販売。そちらも大好評でした!

今回はイベント満載で開催したTokyoギャッベ展。
新しい出会いや懐かしい繋がりがたくさんありました。
それらが絨毯のように織り交ざって、また次につながっていくような…
そんな期待を残して、無事に閉幕いたしました。
たくさんのご来場、ありがとうございました!

◆林幸子さん
料理研究家、フード・コーディネーター。栄養士、ソバリエルシック、日本茶アドバイザー、雑穀エキスパート。『アトリエ・グー』主宰。グー先生の愛称で親しまれる。南青山で本や雑誌の撮影の他に料理教室を開く。料理ジャンルは問わず幅が広い。近年は特に蕎麦やケーキ作りに力を入れている。著書『10分つまみ』(宝島社)ほか多数。

◆松本祥孝さん
カメラマンであり、松本珈琲店店主。日本大学芸術学部、文化部連盟珈琲研究会に所属したのをきっかけに珈琲逍遥をはじめ、焙煎に手を出す。近年焙煎機を購入してから更にコーヒーと濃く交わり合いたいと決意する。毎週月曜日は横浜関内GOOD MORNING COFFEEでコーヒー提供をはじめ、八ヶ岳高原アートギャラリーやスタジオフィオーレ等でもイベントを他数開催。

◆高原アートギャラリー八ヶ岳

◆ヴァレデローズ

0 件のコメント:

コメントを投稿