2015年9月14日月曜日

おためしヨガにフレーズスタッフがチャレンジ!

スタジオを利用して、ヨガ講師にお越しいただき、
ヨガレッスンを行いました!

デザイナーという仕事がら、
毎日同じ姿勢でPC作業を行っているので、
血流が良くなる、ストレッチを中心としたメニューでレッスンいただきました。

普段使わない筋肉を伸ばしたり、使ったりするのは
ちょっと痛いですね~。
ヨガポーズも思ったようにできなかったり…(笑)。

(無理のない範囲で)頑張ること、75分。
やり終えたスタッフの表情はどこか清々しく、スッキリとしていました!

今後は定期的にレッスンを行いたいと思っています。
そして参加者も増やせたらいいなぁと思っているところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿