2018年8月31日金曜日

ダンノマリコさんの「出張かき氷会」!


残暑厳しい日々が続いている中、嬉しいことに、フードスタイリストのダンノマリコさんがフレーズにてかき氷会を開いてくださいました!
この日のためにダンノさんは、杏、梅、イチゴ、夏ミカン、桃、黄金桃のシロップ用意してくれました。桃、黄金桃については、フレーズスタッフの武田がご実家の農園から送ってきてもらったもの。この会も武田とダンノさんの間で決まりました(感謝!)。

色とりどりで果肉たっぷりのシロップを前にスタッフたちはテンションアップ。
自分たちの好きなシロップを贅沢にも2~3、4種類選んで、色んな組み合わせを楽しみながらいただきました! 
突然雨が降り出して、その中、自転車でたくさんのシロップを持ってきてくださったダンノさん、本当にありがとうございました~~!



0 件のコメント:

コメントを投稿