2016年1月2日土曜日

2016年も、いろいろな人の想いをカタチに。

あけましておめでとうございます。

いつもイベントの様子やお知らせをアップしていますが
年の初めに、そもそもなぜこんなイベントをいろいろやっているのか
みなさんにお伝えしたいと思います。

本を作る仕事は、すてきな想いを持っている人たちと出会いでもあります。
食に関わる仕事では、もっといろんな方に知ってもらいたい!と思うお料理がたくさん。
そんなお料理を、みんなで集まって食べることでぐっと親しくなれると思います。
そこからまた新しい会話、アイディアが生まれたりします。
今までにもその会話の中から本の企画につながったり、あらたな交流が生まれたりしました。
それがイベントを続けていく大きな理由です。

「想いをカタチにしたい」が私たちの理念。
もちろんそれは本業であるデザインを中心としてではありますが
フレーズという場を通して、想いをカタチにできる事であれば、なんでもチャレンジしていきたい。
新年あらためてそう心に決意する2016年元旦でした。
昨年よりさらにたくさんの方に参加してもらえるとうれしいです。
このブログを読んで興味を持っていただけたなら、お気軽に連絡ください。

今年もみなさんどうぞよろしくお願いします。


2016年1月 フレーズ代表 大薮胤美

0 件のコメント:

コメントを投稿